大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?第1話あらすじネタバレ

第1話:俺、合コン中に幽霊にフェラされました…

幽霊に迫られるなんて最悪だ!
大人の耳なし芳一
〜アソコにもお経書くってマジ!?
作者:いこいとうこ・こも
[ComicFesta]【BL】大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?.ver1.2.1

 

(第1話)
俺、合コン中に幽霊にフェラされました…

 

友人に誘われて合コンに参加していた雅人。

 

一人の女の子と隣になり、このまま仲良くなれたらいいなと思っていた矢先に事件が起きる…!

 

下半身に違和感を感じた雅人が目をやると…嫌な予感が的中してしまった…

 

そこにいたのは彼に付きまとっている幽霊の姿。

 

雅人は霊媒体質で幽霊が見えるし、時には取り憑かれることさえあるのだ。

 

特に最近は一人のセクハラ幽霊に付きまとわれて困っていた。

 

幽霊のはずなのに、そいつに触られるとリアルな感覚が雅人の体を駆け抜けていく。

 

悪寒は次第に快感へと変わっていき、それが益々嫌悪感を増幅させる。

 

いつもに増してしつこい行動に嫌気がさし、どこかへいけと強く念じてみる。

 

だが、力が強い霊なのか全く効き目はなかった…

 

さらに生々しい手の感触は大胆に下腹部をなで続けると快感を引き出そうとしていく。

 

周囲も彼の様子に気がついたのか心配して声をかけてくれた。

 

だが、今は耐えることに必死でまともに答えることなどできない。

 

笑顔で大丈夫だと無理をしてみるも逆に心配させてしまったようだ。

 

誘って悪かったと友人は言うが、今日は本当に楽しかった。

 

いつもはできない大学生っぽいことができて嬉しかった、そう伝えようと思った時とんでもないことが起ってしまう!

 

幽霊がズボンのチャックを下げ、下半身を開放してきたのだ…!

 

何をする気かと焦っていると、生暖かい感触が先端へと押し付けられる。

 

確実に口づけられているのは分かるが、皆がいる前ではどうすることもできない。

 

すると幽霊はさらに奥深くへとくわえ込み、雅人の口からはわず声が漏れ出してしまう。

 

こんなところで絶対にイキたくない…そう強く願うも押し寄せる快感は彼の理性を押し流していく…

 

>>第2話:まさかの全身写経!?アソコにまで書くなんて…!あらすじネタバレ

 

セクハラ幽霊にはコレしかない!

大人の耳なし芳一

アソコにもお経書くってマジ!?

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

[ComicFesta]【BL】大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?.ver1.2.1

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?BL漫画配信タイトル

 
inserted by FC2 system