大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?第2話あらすじネタバレ

第2話:まさかの全身写経!?アソコにまで書くなんて…!

これでホントに除霊できるの!?
大人の耳なし芳一
〜アソコにもお経書くってマジ!?
作者:いこいとうこ・こも
[ComicFesta]【BL】大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?.ver1.2.1

 

(第2話)
まさかの全身写経!?アソコにまで書くなんて…!

 

雅人はとある日本家屋を訪ねていた。

 

綺麗に整えられているもののどこか怪しい雰囲気のある部屋で一人、家主を待つ。

 

先日、合コンで幽霊にイカされた彼はネットで評判の霊能者・拝雪哉に除霊を依頼をしようとここを訪れていた。

 

口コミはいいものの、詳細が全くわからない相手に多少の不安を覚える。

 

やりとりもメールのみで会うのは今日が初めてだった。

 

緊張しながら待っていると着物姿の男が部屋へと入ってきた。

 

彼は先程この部屋に案内してくれた青年で、見た目の若さから弟子かと思っていたが、どうやら彼が拝雪哉らしい。

 

値踏みするような目線に無愛想な態度から、思わず胡散臭さを感じ始めてしまう。

 

だが、何も話す前に彼は雅人の霊媒体質を見抜いてしまった。

 

見えるけど祓う力がないことも指摘され、びっくりして言葉を失う。

 

今まさに困っているセクハラ幽霊についても、頬に触れるだけで情報を読み取ったようだ。

 

触れられると気持ちがいいことまでバレて恥ずかしい反面、頼もしさからこの人しかいないと直感した。

 

頭を下げて除霊を依頼すると自分を信用して言う事を聞き、最後まで逃げ出さないことを条件に出されてしまう。

 

少し怖い気もしたが、決意を固めてお願いしますと頷く。

 

すると祈祷場へと移動するように言われ、窓のない厳かな雰囲気の部屋へと案内された。

 

まずは体の状態を確かめる為に服を脱ぐように言われる雅人。

 

思わず顔が赤くなり、どこまでと尋ねるも当然ながら全部だと言われてしまう。

 

恥ずかしさを感じたが拝の迫力には逆らえず、男同士だからと自分に言い聞かせながら服を脱いでいく。

 

そのあと全裸のまま、中央の畳の上へと誘導された雅人。

 

簡単な触診の後、幽霊をおびき寄せるために全身にお経を書くと言われ…?

 

>>第3話:ウソだろ…霊と人間で、3P!?あらすじネタバレ

 

セクハラ幽霊にはコレしかない!

大人の耳なし芳一

アソコにもお経書くってマジ!?

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

[ComicFesta]【BL】大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?.ver1.2.1

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

大人の耳なし芳一〜アソコにもお経書くってマジ!?BL漫画配信タイトル

 
inserted by FC2 system